☆☆☆はじめての外為投資だいありぃ☆☆☆

■FX(外国為替証拠金取引)を始めて1ヶ月、投資記録を綴る日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年09月17日 (日) 10:35 | 編集
今週は、トータスさん、POWDER SNOWさんのメルマガ「FXで資産運用!!必勝シグナル」と為替侍さんのメルマガ「 FX 外国為替投資法」を参考にさせていただき、未決済ポジションを含めるとほぼプラスマイナスゼロの結果でした。

自分の投資スタイルが確立できるようになるまで、
いろんな方の投資方法を参考にさせていただこうと思っています。

G7後の明日の相場が楽しみですね!


円高ですね。
2006年09月10日 (日) 19:00 | 編集
FXをはじめてから初?の円高に少し戸惑っていて、
ポジションがとれません。仕方ないっすね。あせらず、時期を待とうと
思っています。

今週も明日から気合入れていきましょう。
明日からの目標
2006年09月03日 (日) 18:12 | 編集
FXでの目標ではないです。

ラジオ「英会話上級」、「徹底トレーニング英会話」
をすべて聴いて、勉強する!!!!

月の途中で録音したMDがたまって挫折・・・という月が続いたので、
明日からの目標にします。
なるほど!
2006年09月02日 (土) 22:40 | 編集
マーケットとお友達になる

という言葉をある方のブログで読みました。
そうか、自分の予想通りにマーケットが動かないなあ、という
考えではなく、もっと素直に仲良くなろう!と思ったのでした。
昨日の米雇用統計は・・・
2006年09月02日 (土) 15:40 | 編集
一瞬、USD/JPYが上がったので、買ってしまったが、
結局、117円前半に落ちちゃった。あ・・・あ。
ドルは一体上に向かうのか下に向かうのか依然読めない。

同時に、GBP/JPNのチャートを見ていたら、きれいに下がった後、ほぼ元の値に戻った。そっちを狙って、ショート、ロングをすべきだったな。
う・・・む。指標後のスキャルに絶好だったのに、指をくわえて傍観してしまった。なかなかうまくいきませんなあ。

でも、これも経験。次につながるさ!
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
